2019年10月8日火曜日

みちょぱ 週刊誌の内容に激怒!?


タレントのみちょぱこと池田美優(20歳)が9月30日、自身のTwitterで、“某週刊誌”の内容に怒りを露わにしている。



みちょぱのプロフィール



愛称:みちょぱ
生年月日:1998年10月30日
現年齢:20歳
出身地: 日本 静岡県浜松市
血液型:A型
身長 / 体重:166 cm / ― kg
活動
デビュー:Popteen
ジャンル:ファッション / タレント
事務所:PANORAMA

みちょぱの由来は名前の「み」と漫画『ONE PIECE』に登場する架空のキャラクタートニートニー・チョッパーを組み合わせて、自ら名付けたそうです。






みちょぱはなぜ怒っているの?



9月下旬に発売された某週刊誌の表紙に、みちょぱ自身の名前が絡む過激な見出しがあったことに激怒しているという。

「某週刊誌の表紙に凄い見出しであたしのこと出されてては?ってなる内容だったから確認したら、結局は本人の可能性はゼロみたいな終わらせ方だったけど明らかに別人で
ありえない話をわざわざ書かれた方が迷惑です。それが仕事なのかもしれないけど、表紙にあんな書き方で出したら勘違いする人もいます」と怒りのツイートを露わにした。

また、「それが芸能界」との声には「こうやって書くことが甘えになるのなら、なんも言えないですね自分のSNSなのに。
「知名度も上がればこういったことが起きるのは自分でわかってますよ。だけど迷惑なことは迷惑って言うのは自由じゃないですか?」と批判の声に反論した。




週刊誌の記事の内容は?



「池田美優(みちょぱ) 国宝級・・・・・・1億円」という表紙で出されてその記事内容は
みちょぱと思わしき人物のプライベートな映像が流出!極秘に2万5000円という高額な値段で販売されている、という内容だったがそれを検証したところ別人だった。

というものだった。これに対してみちょぱは怒っているのである。





まとめ


今回はみちょぱさんがなぜ怒っているのかについてまとめていきましたがその内容は週刊誌関係でしたね。

今回は違いましたが芸能人の方は週刊誌でのゴシップが多いので気を付けてほしいですね。


関連記事
みちょぱの母はフィリピン人?
みちょぱ奇跡の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿