2019年10月10日木曜日

みちょぱの母はフィリピン人?


今回は大人気のタレントみちょぱの母親はフィリピン人?なのか、それともハーフ?なのかについてまとめていきたいと思います。


みちょぱのプロフィール


愛称:みちょぱ
生年月日:1998年10月30日
現年齢:20歳
出身地: 日本 静岡県浜松市
血液型:A型
身長 / 体重:166 cm / ― kg
活動
デビュー:Popteen
ジャンル:ファッション / タレント
事務所:PANORAMA

静岡県浜松市出身で中学の時から東京都北区赤羽で育ち兄が1人いるそうです。

みちょぱさんはファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の2013年9月号別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビューしました。

そんなみちょぱさんのお母様はどんな方なのでしょうか。


みちょぱの母はどんな人?


みちょぱさんのお母様は池田京子(いけだきょうこ)さんといい京子さんの生年月日は1971年3月6日で、2019年10月現在48歳です。

みちょぱさんに似ていてとても若くて綺麗ですよね!

ネットでも「かわいい!」や「若い!」などの声が飛び交ってるそうです。



みちょぱの母はフィリピン人?


みちょぱさんの母親の京子さんはフィリピン人なの?ハーフなの?これついてですが、

完全にがぜネタですね。

母親の京子さんの若い頃の顔立ちがハーフっぽく見えたことが噂になったのでしょうか。

確かにみちょぱさんも、母親の京子さんの若い頃もハーフっぽいですよね。

ですが完全に純日本人です。

名前が「京子」なのでバリバリの日本人の名前ですよね(笑)

まとめ


今回はみちょぱさんの母親の京子さんがフィリピン人なのかについてまとめていきました。

若いころは確かにハーフっぽく見えましたが純日本人でしたね。

今後もみちょぱさんにも母親の京子さんにも注目していきたいです。



関連記事
みちょぱ週刊誌の内容に激怒!?
みちょぱ奇跡の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿