2019年10月1日火曜日

ワンピース  ロックスって誰? ロックス海賊団メンバーは 生きてるの?


今回は「ロックス」についてや海賊団メンバー、現在生きてるのか調べてい

きたいと思います。


1ロックスとは?


ロックスは約40年前、海賊王ゴールドロジャーより前に海賊時代の覇権を
握っていた存在です。

そんなロックスの野望は「世界の王」でした。

世界の王ってまた莫大な野望ですね(笑)そして本名は

「ロックス・D・ジーベック」!!なんとDの一族です。


2ロックス海賊団メンバー


大昔「海賊島ハチノス」にかき集められた集団で船内でも仲間殺しの絶えない
凶暴な一味だったとか、、さてどんなメンバーがいたのでしょうか。

メンバーは船長ロックスを筆頭に
・白ひげ
・ビックマム
・カイドウ
・金獅子のシキ
・キャプテン・ジョン
・銀斧
・王直
今判明しているメンバーはこの7人です。

メンツがやばいですね(笑)
現四皇二人に白ひげそしてシキ!そしてそして(笑)キャプテン・ジョン
銀斧と王直についてはまだだれかわかりませんがこのメンツを従えてた
ロックスは只者じゃないですね。


3ロックスは生きてるの?


現在ロックスはこの世にはいなとセンゴクさんが言っています。

最強のロックス海賊団がなぜ負けたのかそれはガープとロジャーが手を組んで
壊滅させたからです。

そこからガープは「海軍の英雄」と呼ばれるように
なりました。


4まとめ


今回は伝説の海賊ロックスについて書いていきました。

あのメンツのトップロックスは恐ろしい人物ですね(笑)
おそらく今後も話に出てくる人物だと思いますので注目していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿